人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シ社製エレベーター トラブル多発!!

シ社製エレベーター トラブル多発!!_d0000709_1672935.jpg
ロジャークレメンス 1A で調整登板!! ==>





東京でトラブル136件 シ社製エレベーター


 男子高校生が挟まれて死亡した東京都港区のマンションと同じ「シンドラーエレベータ」製のエレベーターのトラブルが、都内で昨年4月から今年2月までに、軽微なものも含めると計136件起きていたことが7日、分かった。
 仙台市の宮城県図書館で計10件の不具合があったほか、横浜市、名古屋市、滋賀県栗東市の公営住宅や福岡市営地下鉄の駅でもトラブルが確認された。
 都住宅供給公社によると、シンドラー社製のエレベーターは、都民住宅や都営住宅などに計370台設置されているという。トラブルの原因別では、エレベーターへの乗り方の不良や、扉の溝への異物混入などによる管理不良が76件、機器不良が50件。

<コメント>

エレベーターの扉が開いて,降りようとすると,イキナリエレベーターが動いたとかで,大変心配な話。





給料に盗まれた金!“諭吉のひげ”で経営者の犯行発覚 雇っていた中国人の女性ダンサーの部屋から現金を盗んだとして、和歌山東署は6日、和歌山市のクラブ経営、保井康寛容疑者(32)を窃盗容疑で逮捕した。 女性は「働いてためた大切なお金」と、1万円札の福沢諭吉にサインペンで“チョビひげ”の印をつけていたことから犯行が発覚した。保井容疑者は容疑を否認している。 調べでは、保井容疑者は5日夕~6日早朝、女性(26)のマンション自室に侵入、スーツケース内の180万円を盗んだ疑い。 6日早朝、女性が保井容疑者から受け取った給料の中に、チョビひげの1万円札が含まれていたことから、同署に通報。保井容疑者に任意同行を求め、マイカー内を調べたところ、同種の1万円数枚を発見した。


<コメント>

諭吉先生のお陰で,犯罪発覚。
サインより,際立つ特徴で,事件解決に結びつきました。
by afternoon_news | 2006-06-07 16:08
<< 俊輔 太腿違和感でシュート回避 加地 初戦ピンチ >>