人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやや、フリル衣装で巨人戦始球式

あやや、フリル衣装で巨人戦始球式_d0000709_11283396.jpg


歌手松浦亜弥(18)が27日、大阪ドームでオリックス-巨人戦の始球式に登場した。フリルいっぱいの衣装で、小柄な体に似合わぬダイナミックなフォームをみせ「以前に台湾でバッターを務めたことがあるのですが、その時はバットを振らないといけないことも分からず見逃してしまいました。(今日は)ボールが届いてくれてよかったです」。

<コメント>

ううーん,コメントの必要がないのでは…。




服用者に深刻な視力障害 バイアグラ、米当局が調査


 米食品医薬品局(FDA)は27日、性的不能治療薬バイアグラの服用者の一部に深刻な視力障害が出ているとの報告を受け、調査を始めたことを明らかにした。直接の因果関係は不明だが、医師や患者に注意喚起するため、添付文書の改訂を検討している。
 障害は「非動脈炎性前部虚血性視神経症(NAION)」と呼ばれ、視神経に血液が流れにくくなって突然視力が低下、ひどい場合は失明する。50歳以上で高血圧や糖尿病があると発症のリスクが高いという。
 報告数は38人。製造元のファイザーは「2300万人余りの服用者の中で極めてまれ。バイアグラ服用者に発症が多いとの証拠もない」としている。
<コメント>

あんまり,調子に乗って使っていると,エライ目にあうのかもしれません…。




ピンク・レディー4時間ステージ有終の美
あやや、フリル衣装で巨人戦始球式_d0000709_11302899.jpg


これで見納め? 2年間限定で再結成したピンク・レディーのコンサートが27日、東京・国際フォーラムでファイナルを迎えた。初めての4時間におよぶステージとあって、万一に備えて医師も待機したが、ミー、ケイともに47歳という年を感じさせないエネルギッシュな歌と踊りで有終の美を飾った。
 「渚のシンドバッド」「サウスポー」など全シングル(22枚)を含む38曲を披露。観客も振り付けを覚えており、会場は四半世紀前にタイムスリップしたよう。そんな熱気に応えるように、2人も「UFO」では往年よりも激しく足を上げ、熟女の? お色気を振りまいた。最後には「解散ではなく、それぞれ別の道を歩いていきます」とあいさつ。現時点で再々結成の予定はなく、未唯、増田恵子としてソロ活動に専念する。今回のツアーは03年6月から100カ所で40万人を動員。関係者は「再々結成を求める声が多ければあるかも」と話しており、三度2人に会える日がくるかもしれない。

<コメント>

ずいぶん若わかしい。とても,47歳コンビとは…。




中国政府が「強烈な憤慨」 森岡政務官発言で


 中国中央テレビによると、中国外務省の孔泉報道局長は27日、談話を発表し、A級戦犯をめぐる日本の森岡正宏厚生労働政務官らの発言に対し「強烈な憤慨」を表明した。
 孔局長は、同政務官らの発言を「国際正義と人類の良識に対する公然たる挑戦」と指摘。「日本軍国主義の野蛮な侵略によって被害を受けた国民の感情を深く傷つけるものだ」と非難した。
 靖国神社問題などをめぐり緊張が高まる日中関係では、細田博之官房長官が25日、日中双方の冷静な対応を呼び掛け、孔局長が26日「友好協力関係を発展させたい」と応じるなど、双方が事態沈静化へ動き始めたばかりだった。

<コメント>

どうやら,海外ではA級戦犯と言えば,ヒトラーみたいな連中と言うことになるらしい。ですが,たいがいの日本人の感覚としては,無理やり戦争責任を取らされた,気の毒な人たち…というイメージと思いますが….。
by afternoon_news | 2005-05-28 11:31
<< J1 柏 大敗でサポーター騒ぐ 元 中日選手大活躍 中3-15... >>